cx5購入

どうも、たかです!

この度cx5を契約してきました。

 

前乗ってた車は50プリウスでした。

とてもいい車でした。

大学の時に買ってから3年間経ち

私も働き始めて少しお金に余裕が出てきたので

車を買い換えようと決意しました。

ちなみにプリウスは彼女に譲ります。

 

実は他にも検討していた車があります。

ハリアーです。

本当はこっちを買うつもりでした。。。

ハリアー持ってるとなんかデキル男って感じでいいですよねーw(私だけ思っている可能性)

私は結構旅行などもするので見た目も大事ですが、やっぱり乗り心地重視になってしまうんですよね。

 

次回の記事で試乗した乗り心地の感想を書きますのでお待ちを。